小牧・春日井・尾張旭・名古屋市周辺地域のリフォームはハーモニーハウスへ!

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

犬山市内H様邸木造平屋新築工事

完成しました。詳細は施工実績を。

あま市甚目寺町内でリフォーム完成見学会を開催しました。

6月25日(土)~26日(日)に見学会を実施しました。梅雨のトップシーズンでもあり、雨が降るのを心配心しましたが 2日間とも降られることはなく、よかったです。お客様も随時来場くださり今回のリフォーム現場の特徴である キッ …

春日井市K様邸リフォーム工事

築何十年と経つ木造住宅の下屋根瓦葺きが原因と思われる雨漏れのシャットダウンを切っ掛けに 瓦の葺き替えとキッチン、リビングダイニングの壁と天井のクロスの張替えを希望されました。

春日井市K様所有地乗り入れ工事

息子様御夫婦が苦労されて止められている駐車場の乗り入口を北側道路からできないかと 相談され現実に北側から乗り入れ口が可能になりました。息子様御夫婦への御父様からの プレゼントです。

リフォーム完成見学会を実施します。

6月25日(土)~6月26日(日)両日にあま市甚目寺町内にてリフォーム完成現場見学会を施主様のご好意にて開催いたします。 開催時間は両日とも10時~17時です。(但し26日午後1時~午後2時の間は公開中断とさせて頂きます …

Artist Dance Concertにハーモニーハウスは協賛しました。

2016年8月18日(木)に熱田文化小劇場(名古屋市熱田区)に於いてバレーと弦楽器による舞踏音楽界が開催されます。 若手の芸術家たちのパフォーマンスをお楽しみください。 ご希望のお客様は下島様まで申し込みください。 下島 …

PAGETOP
ft_img